Member

三年  三浦さん、八木さん、福島さん、若村さん、荒木地さん、高坂さん

二年  川添、丸山、柳亭、井田、石井、大塚

一年  山本君、滝田君、本木君、服部君、勝山君

今年も行ってきましたーー(*'▽') 恒例のリヴァスポット早戸です‼

昨年と比べると新入生の人数が少ないので少し不安でしたが、その分しっかりと釣りを教えて釣ってもらおうと意気込んで行きました(^o^)/

(そうはいってもやはり自分もたくさん釣りたかったので前日まで情報を集めて準備万端の状態で臨みましたwwwww)

先発の三浦さん方にBBQの場所取りをしていただき、われわれ後発組はいつも通りファミマで集合し、福島さんと私の車にわかれて現地に向かいました。今回は電車組もいたため、全員が集合したのは11時くらいでしたね(´・ω・`)

全員集合してから一人ずつ自己紹介をして、BBQ開始です!

今回は荒木地さんがずっと肉を焼いてくれましたね(笑)

本当にありがとうございました(^^;)

まるで進撃の〇〇のように肉に群がるメンバー(笑)

釣りとBBQ両方を楽しめるのはやっぱりイイですねーー(*‘ω‘ *)

もちろん食べるのがメインではなく釣りがメインですから新入生に教えつつ、皆さん自分の釣りにも集中しました。

新部長の三浦さん。

きれいなイワナですねーー(^.^)

肉を焼きつつ魚もしっかり釣りあげる荒木地さん。

新副部長の八木さん。

この角度カッコいいですねー(^◇^)

トラウトはあまりやったことがないと言っていた福島さんもしっかり釣ってました!

かわいいわが子を抱くかのように魚を持つ二年の井田(笑)

BBQの準備を頑張ってくれた丸山。

結構釣れてましたね!

釣り研の貴重な女子部員(笑) 柳亭さん。

現在は某釣り具屋でバイトをしているらしく、期待通り釣ってくれました(^^)/

今回初参加‼

大塚さんもちゃんと釣れました(>_<)

一年生もとりあえず全員坊主は無かったとのことで魚の引きを楽しめたようです。

いやぁー良かったです(笑)

(一年生の写真が他になくて貼れませんでした。。。次回からは激写するのでお許しくださいm(__)m)

私はBBQより釣りの方に集中してしまいましたが、それなりに準備をしてきたおかげでほぼ一投一匹ペースで釣れました。(かなりの数をバラしたのは内緒www)

そして崖下のエグレに良型の色物が見えたため、某ミノーをドリフトさせてポイントに入れて魚の目の前でトゥイッチからの早めのリトリーブで逃げるようなアクションをすると……

50センチのイワナが食ってくれました(^◇^)

さっさと捕って食べたかったのでかなり強引に寄せてしまいましたwwww

そのためファイト時間はほんの5秒あったか無かったかくらいでしたが、コンディションのいい魚でした!

そうこうしているうちに楽しい時間は過ぎるのも早いもので、あっという間に終了時間になってしまいました。

私と福島さんの車で一年生を橋本まで送り届け、(一人の時に気持ちいい横Gを感じながら山道を攻めつつ)もう一度リヴァスポへ戻り、上級生を拾って安全運転で帰路につきました(笑)

今年の新歓は荷物や車の配備など、いろいろと大変でしたが三年生を中心にみんなで頑張ったことで、新入生にも楽しんでもらえたのではないかと思います。今後一緒に釣研を盛り上げていってくれたら幸いです(*^▽^*)

今回企画をしてくださった方々、また準備を頑張ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!